2016年04月06日

マレーシアナンバーズ本日の結果と考察

まず最初に今日もダメでした、坊主です(´;ω;`)
下が今日の結果です。(見にくいですので拡大してください)
結局は軸の618は来ませんでした。
でも、ここでめげずに次の土曜に向けて、反省を兼ねて出目の確認をしました。

4D 20160406.png

未だ0と4が強いことがわかります。残念ながら、あと一個が引けてはおりませんが、
今日も3個までテンパイしている数が多数あり、私のターゲットの2とはパワー違います。
ただ、買ってませんので来なくてよかったとはホッとしているのですが、最後の4個目が1か8になってたらまた悔しい思いをしなければならないところでした。(^◇^)

ただ、私の2については2680が一番惜しい数字ですが、残念賞では最後が1なって2681だったとしても、ストレートでもなく、ボックスだけですのでどうでもいい立ち位置で悔しさもこみあげて来ません。
せめてもっとテンパイが来て、数打ちゃ当たるで行かないと、0,4と同じ土俵に上がませんね。

3個までの組み合わせは24個ありますので、24/1000=42分の1です。抽選数が23個だから、1銘柄に対してテンパイ1個は約50%の確率で来ることになり、3銘柄買えば1-2個はテンパイすることになります。
今日の2618のテンパイ268X 1個は相当の確率といえばしょうがないですが、そうなると0と4のテンパイが多いのは確率以上になりますので、まだまだ先も予断が許せないところです。

ところで影が薄い、本年未だ元気のない7も今日はテンパイ3個で挑んでましたが、最後が引けず今日もダメでした。

こうやって、結果を考察するのもなかなか楽しいものです。
今までの経験ではギャンブルというものは考えれば考えるほど裏目にでるもので、パチンコ、パチスロで前日台結果、フィーバー回数、回転数で痛い目に何回もあってますが、たまにいい台を拾えた時がうれしくて、過去を忘れてそれが浪漫でした。

ここマレーシアではパチンコ・パチスロはありませんが、山の高いところにはそれなりの施設があります。
現在は謹慎中であり、今はこの4Dナンバーを当てることに集中しております。どんどん悪くなっていく回収率を改善する方が優先でなんとか、低投資で高回収が必要ですので、このあたりで起死回生の一発が欲しいところです。
読みが正しいか間違ってるかわかりませんが、次の土曜日も同じ2で貫徹するつもりです。

現在、回収率28.6% 前回より0.3ポイントダウン

次回のナンバーネタは土曜ー日曜でお楽しみに(^^)v
続きを読む
posted by toshipon at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOTOさん、今日は9ですか(# ゚Д゚)

今日もナンバーネタです。今日のお話しの焦点は3銘柄のうち、前回と同じTOTOです。
ほかのMAGNAMとDaMaCaiについてはお話しになりませんでした。

今日、火曜日は月に1,2回のスペシャルドローの日でした。
なんどもほざいてますように、私の買い目は2ですが...そろそろボックスぐらいは来てもいい頃なんですが??

買い目.jpg



だんだん、資金不足で3銘柄を買うとなるとボックス買いも抑えざるえなく、ストレート狙いに重点を置いております。
そして、今日のTOTOの結果ですが、

TOTO 20160405.png

昨日は4816の4で2等、今日も618は活躍したのはさすがなのですが 8916の9での1等でした。
資金的に余裕があれば、ボックスで手が出せる数字なんですが...残念です。

9についてですが、0-9の中で今年の出現頻度は0、4についで3番目です。今までの流れだと順当で、2よりは引きが強いかもしれません。
しかし、相変わらず偏りすぎです。今年0,4,9がらみはすでに10回以上来ているというのに、7がらみはまだ3回だけ。2は7回ですので平均推移でまあまあ状態です。
以前も書きましたように、年間通すと平均化する傾向はありますので、必ず今月、あと12回の抽選のうちに悪くても2のボックス当たりはあると信じてます、ただ気になるのはその時は1等なのか残念賞なのかが重要です。3月は2回、2で来ましたが2回とも残念賞でした、こうなると当選しても「焼石に水」状態です。
それと24通りも買えないので、5点買いの中でストレートを当てれるかということになります。

今日の結果でもし8916が8216であったとしても、ストレート買い5点の中に8216のストレートは入ってませんので、そうなるとよけい悔しい思いをしていたかもしれないところでした。
まあ、とにかく今年の年初から出現頻度高いの数字の勢いが止まるまで、じっと待つしかないようですね。

今日の結果でもう一つ嫌な思いをしたのは、1626の当たり数字です。
私が買ったボックスは2618と2612ですが、1626ってすごく近くの数字で、うまく両方を作為的に外したとしか思えない数字で、誰かが当たり番号を調整しているのではないかと思う時もあります。しかし生れついてツキが薄い私ですが、ホントにこの辺の引きの弱さには、毎回泣かされてます。

明日の水曜日は通常の抽選日です。買い目は今日と同じです。
直近5回の抽選での618の出現は1個1個0個1個1個と言った、結果ですので、明日はそろそろ3個ぐらいは出て来そうな気がします。となれば次回は2が来るだろうという期待も膨らむというもので、明日の抽選が待ち遠しいしだいです。

明日のブログでは「私はこうして当てました」とうんちくを垂れて1面使うか、「結局ダメでした」と一言になるかは、明日のお楽しみです(^_-)-☆

本年現在までの回収率28.9% (昨年74.6%) まったくの負け状態
挽回するにはストレートが当たりがないと無理ですね、今年まだ0回 あと一歩もところですかされてばっかりです(T T)
posted by toshipon at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする