2016年06月12日

連チャンで2が来ましたが...

土日はナンバーの日、水曜の当たり券RM8を持って、昼前に買いに行きました。
買い目は0618、2618、8618と根気強く2216の組み合わせです。
それに対してストレートを1点、それと今日は道で見かけた車のナンバーにちなんでちょっと単発に9がらみも買ってみました。
Damacai 20160611.jpg

4D 20160611 result.png
結果は水曜に続いて、2618のボックス目が入りました、最近ちょっと頑張ってきました(^^)v
9回の抽選で4回目の当たりです。(うちストレート2回)
しかしボックスあたりじゃ上位当選にはならないと、スペシャル当たりでのRM8じゃ安すぎです(-_-;)

今回のストレートの買い目は考えすぎたのが裏目でした。
まず、0618は誕生日の目でこれはいいとして、次の1868、1262については頭を1で決めました。
となると、その流れなら1862か1268で買うのが並び方でも順当な買い方かと....
ただ、1268は前回 1等を当てた数字なので薄いでしょうから、必然的に1862は買っておきたい数字
になります。
実際のところは、前回1等が当たるまでは、2のストレート目は最低3点は買ってましたが、その結果で2回ストレートを当てたのですが、それ以降当たるたびに買い目を減らして、今回は1点だけの買いにしたのが運の尽きです。
人って強い思いはありますが、疑心悪鬼の生き物なのは私だけでしょうか、当たらない時は必ず来ると信念で頑張ってましたが、さすがに短期間で3回目が当たればもう来ないのではと心の底では思ってしまっています。
それで、昨日も短期間で4回目です。
それでもボックスで抑えは買ってはいますが、ストレート買いには魂が入っていませんでした。
ただ結果としては1等以降たいした賞は来ておりませんが、でも4-618ようにの年初から上位爆裂で「まだ来るんか‼」という実例もありますので、もし私が評論家なら今は攻め時推奨とします。
しかし、当事者としてならその分を他の数字に投資した方がいいのではというジレンマに挟まれてしまっております。
ここが私の見極めの弱いところで、昔からパチンコ・パチスロでも朝からドル箱を積んでも、夕方には無くなっているパターン・もうこれで十分と思って止めたら、次の客にまだまだ行かれるパターン・死ぬまでつぎ込んで次の客にドル箱・万枚行かれたパターン。
結局、お金の問題以上に精神的ダメージの方が大きかったですね(-_-;)
思うように行かないのがギャンブルとわかってます、だから勝てば大変嬉しいんですが(^^♪
逆に少額のナンバーでも思った事に近い結果だと非常に悔しく、精神的に落ち込んでしまうのです。
でもやっぱり1円でも賭ければ、予想ってホント面白くてやめられませんね。





それで、別口の予想と結果ですが
サッカーtoto 今週も惨敗です。5個すらクリアできないので、まだまだFULL予想なんて無理無理です。
まだBIGのコンピューター自動選択の方が確率は高いです。
mini totoなんか1日目にしてBも終わりです。
今の所、1個も当たりなし、5試合全部当てるのが1/243=0.4%, 全部外す確率は32/243=13%です。
全部外すのも意外とありですね、現在ABで8試合連続ハズレが4%です。このまま全部ハズレなら1.7%の確率
です(これでも5試合当てるより4倍来やすいですね)。勝負は既に蚊帳の外ですので、全部外れるのを今晩楽しみします。

第852回min toto,BIG.png

さて、もうじき今日のナンバーを買いに行こうかと
本日のY!占い ふたご座64点 ラッキーナンバー0ですので、0618にちょっと期待です(^_-)-☆

-追加-
6月12日午後

もう勝敗に関係ないですが、さっき残り2試合の結果がでてたので見たらどっちも当たってました。もし昨日に3個当たってたら、さぞかし嬉しかったと思います。結局、全部外れる訳でなく中途半端に今週も終わりました。

第852回min totoB.png
posted by toshipon at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする