2016年07月03日

ハマり数字の傍は高確率‼⁇

今日も2216は来ませんでした、もう1ヶ月半です。しかしこれぐらいの期間 来ないのはよくあることですがそれにしても傍の数字が何度も当選するのでいらついてしまいます。
今日の買い目はこれでした。

Y’占いを確認したら、今日のふたご座のラッキナンバー1って言ってるし、昨日は618目も来ていないので今日の出現するとしたら1618が有力候補なり、そして抑えには2621とも共通の傍数字のの1621を買うことにしました。

これだけでもいいのですが、あと1点 8618も抑えることに これで計4点になります。
あとストレートについてはボックスと同数字と2-618はストレートのみで合計8点の布陣にしました。

0703買い目.jpg

結果ですが1618が来ましたが...カスでした。 
更に6181も来ましたが...同じくカスでした(;_;)

結局、本日の当選金はRM70の戻りになります。...本当にストレート当たりなのにもったない話でした。

4D result 20160703.png

結果の考察ですが、今日も2216は来ませんでしたが、昨日6216で辛酸をなめさせられた1626が今日も来ており、再び6にストレート目の1621、1628を喰われてしまいました。

いずれにしても、今日の結果は上位には縁のない数字ですが、もしも1618が初期抽選で残念賞でなく、特別賞で当選していたら、ひょっとして最終抽選で上位当選もあったかもしれません。

まずは初期抽選で上位候補の13/23に入れなかったことが残念です。せっかくのストレート当たりも無駄になってしまいました。

上位当選と残念賞では、

①上位当選のみのSmallの買い分が無駄であること。

⓶先日も書きましたがボックスの当選金はダブル当たりでも残念賞ならRm5貰えます。でもそれに対して購入が3銘柄であり、各1-1で買ってますので、Rm2X3銘柄のRm6の投資となります。
そうなってしまうと下位当選ではSamll分の買い金額がカバーできませんのでマイナスになります。

③またバラ数字ならボックス当選金はさらに安いです(24通りありますから)、本来はバラ数字のボックスを一生懸命、買い続ける事は非常に無駄が多いのです。






そのような、状況ですのでダブル狙いが収益UPには有効なのですが、確率から言えばバラ数字より当てるのが倍難しいはずです。

しかしこのマレーシアのナンバーでは私も結構 タイミングよくダブルで当選しております。それは数字の出目がなんらかの理由で偏っているからでしょう。
だからハマってる数字を買い続けるより、思い切って別の数字に置き換えるのが得策な場合もあります。

今日の1618にしても、ダブル数字なのですが、先月3回、今月一気に2回ですのでもはや確率の域を超えています。久しぶりに買った数字が当たって、ずっと買っている数字が当たらないということは、ハマっている数字の傍を抑えること、調子の良い数字は再びくるということを見据えて統計を取れば、100%は絶対はありませんが、かなりの高確率での勝利への必勝法だと思っております。

しかし、実際は熱くなってしまうとなかなか変えられるものではありません、こういった諦めが悪い性分が損をしているのかもしれません。

FXで言えば、いつまでも損切りができずにドツボにハマるというパターンですね。ギャンブラーにはありがちな話です。





posted by toshipon at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目が覚めたら、夜中でした‼

昨日、昼間にちょっと話題探しの旅にでておりまして、帰ってきてご飯を食べたら寝てしまいました。
話題:"http://www.toshipon24.com "
ご飯:"http://www.toshipon24.tokyo"
それで、目が覚めたら夜中の12時
あわてて当選結果をみたら.....(T_T)(T_T)
必勝を込めたストレート買いでした。

0702買い目2.jpg

まさかこの番号6216が来るなんて(+д+)、悔しさ倍増です。なんと言ってもストレート目でのカスリハズレです。
抑えの6も考えたんですが....結局、手が出ず。

4D result 20160702.png

2216がまったく来ないんで、つかない時のジンクスで傍目の3316とか3312とか6612とか1126を抑えようかと思ったんですが、全部買うと予算の問題で断念、結局 別でお金使うならあと数Rm投資しておけばとすごく後悔でしております。
おまけに3316目で3163来てるし、最低でした。
昨日は618の目はありませんでしたので、ボックスは買わずに正解でした。

他の昨日のコメントとしては、当選発表の時に寝ていてよかったです。速報中ならもっとヤキモキしていたかもしれません。一気に当選結果を見て、冷静になれました。

結果がすべてで外れたものは当たりになりませんので、気分を取り直して、今日の分を買いに行きます。
正直、何を買ったらいいのかわかりませんが、2216は買っておきます。以前もショックで同じ番号をあきらめて買うのをやめたら、当選したことが多々はありますのでもう外せなくなりました。

ナンバーの結果はまた今晩(-_-;)





次はJ-リーグ 楽天totoの結果です、ちょっと嬉しいお話しですが
mini-BIG 3等 GETしました。
今回の勝因は、考えても当たらないmin-totoを買うのをやめて、コンピューター選択のmin-BIGを3点にしたことです。
自分が選んだのではないだけに、はずれた2個の番号は悔しくはありませんが、逆だったらすごくラッキーだったのには当然のごとく思いました。
私の運気力では3等でも奇跡だったんだと、自分に言い聞かせてます。(^^;

minBIG BIG1000 20160702.png

でも5月から始めて、初めて当たったんですが1回800円前後の投資で、累計6000円です。今回3等で4120円
まだマイナスですが、かわいい勝負をしております。
こちらのmin-BIGは「100万円GET」を夢見て、2点-3点買いレベルで継続していくことにします。

また、BIG1000の1000万円は奇跡を信じての、1点だけです。昨日の結果も結局 今日に持ち越すことなく、前日敗退決定です。

正規のBIGやTOTOについては、はっきり言って問題外ですので買うのは考えてます。100円BIGならいつも買ってみたいと思ってますが、それでも200円出して、min-BIGの可能性の高い方へ行ってしまいます

いずれにしても、楽天totoが当たったおかげで、幾分かはナンバーの外れた悔しさの緩衝材になりました。

posted by toshipon at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする