2017年01月19日

ボックスですが、今年初の2等賞!

ボックスですが、今年初の2等賞来ました(^^)v
Magnumでの今年3度目の昇格チャンス、やっと上位に当選です。
贅沢を言うとストレートだったら言う事なしでしたが.....

これともう一つDamacaiでボックスですが、こちらもカス当たりでした。

<買い目>
0118買い目.JPG

■スポンサードリンク■



<当選番号>
4D 20160118result.png

今日の勝因は11目を軸にしたのが功を奏しました。
でも、111までは要りませんでしたが(>_<)
Damacai2等の1117ですが、昨日は1711で来ており、他のケースでもトリプル目でも簡単に続くことが多すぎです。

また、本日は0711が残念賞で当選しましたが、カスった1117が2等賞に、昨日は1622が久しぶりに残念賞で当選、カスった2128が2等賞とまったく昨日のパターンと同じで「またかよ!」と思っていたら、今日2つ目がMagnumの終盤に2101で特別賞に当選(^^;
でも買い目の1021ではボックス当選ですが、上位への昇格チャンスに期待したところ今回は2等をGETできました。

なんとかストレートを‼と来そうな組み合わせを考えていますが、しかしストレートとなると的中はやっぱり難しいです。

それでも、ダブルナンバーの場合はボックスで当選するのはシングルで当選するより確率は悪いですが、当選した場合、ストレートになる組み合わせはシングルが24通りに対して、12通りしかありませんので選んだ数字がストレートになり易いのは事実です。

確率上では0000~9999まで1万個どれも同じ確率なのですが、実際は不思議と1箇所23個(3箇所で69個)の当選番号の中にダブル目での当選が25~30個きますので、シングル目での当選とさほど差がありません。

そう考えると、ダブル目でボックスで当選したならシングル目の数字よりはるかにストレートになりやすいです。
更にダブルダブル・トリプル目のボックスで当たったなら、ストレート当選になってる可能性は当然高くなりますが、それ以前にダブルダブル・トリプルでのボックス当選をすること自体が非常に大変になります。

という事で、今やダブル目を入れた買い目を主流で買ってますが、意外性のあるマレーシア4Dですので、この方法が一番ストレート当選しやすいのではないでしょうか!?

なんやかんやでもう1月の抽選もあと6回になりました、もうじき旧正月になりますが、紅包の費用にもう1発上位ボックスでも当たってほしいところです! 

次回の土曜、日曜 今回は当選金で手出しの心配をしなくてもいいので気分的には楽です(^_-)-☆

■スポンサードリンク■



よろしければランキング投票
ポチっとお願いいたします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by toshipon at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする