今月終了(-_-;)

今日は今月最後の抽選でした。
ボックス目を減らした2点勝負です。残った予算はストレートに投資してみました。
買い目はレギュラーナンバーの2162と2168でその並び違いになります。

0629買い目.jpg

4D result 20160629.png

今日の出だしでの感じでは2,6の目が目立ち、ひょっとしたらと思っていたら、早々に6821が残念賞で当選、しました。ボックス当選で、ストレートとは並びが違いました。
まだ早い段階でしたので、次は特別賞の当選に期待をしましたが、臨み叶わずで終了(;;)

途中に6081がTotoの特別賞で来ましたが、先日せっかく0618をストレート3等で当てたのにケチがついたことと、もう上位に来た満足感もあって買うのはやめました。
結果として上位に昇格しなくて良かったです。

ただ、もし買っていても6081の並びでは買っていなかったでしょう。
ボックス当選(24通り)の場合、Rm8の払い戻しですが、購入していたら3銘柄で買いますので最低でもボックスに1-1,ストレート1-0だと、Rm3×3=Rm9が必要です。となると当たっていもRm1を損する計算になります。
結局のところボックスだと上位当選以外は話になりません。
更に残念賞(24通り)なら戻りがRm3だけですので、買えば買うほど損をする勘定になります。

以前にも書きましたが、ボックス買いはダブルナンバー狙いじゃないとメリットがありません。
ただ、並び違いのナンバーが上位に当選したら悔しいと言う理由もありますが、たとえボックスの残念賞でもボウズよりなにか当たったら気分がいいので、小市民の私は結局ボックスも買ってしまいます、もし勝負師ならその分をストレート買いに回すでしょうね。

今日の当選番号で9999が1等に‼ 同4ケタが上位に当選したのを久々にみました。たまにはフォースも特別賞で当選してますが、いつもはなかなか上位に昇格してません、しかも最上段で並ぶとやっぱり綺麗ですね(FEVERです!!)





今日で6月の抽選が終わったのですが、払い戻しの大小は別にして、お気に入りの2-618はいままで好調だった4-618に回数では追いつきました。(実際は上位当選回数では全くですが)
でもやっぱり、波に乗ってる数字は来易いというジンクス通り。2-618も今月4回目の猛打賞でした。

また、0-618は現在も順調に回数を重ねておりますがそろそろ来月あたりは低調になるかも、逆に7-618なんかの回数が伸びてくるのではないかと思っています。でも私は引き続き2-618を推していこうと考えてます。

あとは4-618ですが2か月低迷してましたが、再び戻ってくるかも?当たれば50%が上位という実績に少し怖いところはあります。

618当選回数(6月).png

年間収支は先月、先々月と上位ストレート当たり(今月もありましたが)でプラスを維持してますが、
再び下降線となっています。7月も何か当ててプラスを維持したいところです。

2016収支.png

次は7月2日土曜日です。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

■スポンサードリンク■