2017年12月30日

あれから、2ヶ月...もう年の瀬やんか(;O;)

鳴かず飛ばずの2017年度、あれから2ヶ月経ちましたが....相変わらず眠れる獅子です(-_-;)

今年も残すところ、本日と大晦日のあと2回なってしまいました。
しかし、ワンチャンスで最終での収支挽回の可能性は無きにしもあらずといったところで
希望は捨ててはおりません。
ただ、購入予算の縮小で買い目を減らしているので、確率的には益々苦しい状況にはなっています。

昨年2016年は上位ストレート1等2回 2等1回 3等1回をGETしてプラス収支で〆ましたが、
今年は燦燦たるもので、現時点まで上位ストレートは0回、更にボックスすらまともな当たりがないまま
今日まで来てしまいました。
 
■スポンサードリンク■




現在までの収支のまとめですが、
2017 shushi.jpg

4月までは健闘していますが、単身生活から戻ってきた5月以降は右肩下がりでこのザマです。
元々、私は金運には薄い方と自負してますが、嫁も金運は無そうです。
それに輪をかけて、現所在の風水が悪いのではないかと思うようになってます。

実際、買い目は上位当選がらみが多くて狙い所は悪くないと思っていますが....
しかし、最後の詰めで逃げられるケースが多すぎます。

下表は今年1月からの上位ストレートを逃した買い目でした。
1等11回 2等7回 3等7回...1回でも1等が拾えていたら、簡単にプラス収支という事にもなりますのでホントに紙一重です。更にボックス上位だけのケースを含めばもっと外していることになります。

2017 chance.jpg

マレーシアのナンバーズは1口RM1=約30円でBIGとSMALL(1-3等限定)を1口ずつ買っても60円ほどで
であわよくばRM6,000=18万円 とにかく当たりが23個あるので上位でなくてもゲーム感があって、十分楽しめます。

日本のナンバーズ4は1口200円で1等約100万円ですが、ボックス当選にしても当選番号1個だけじゃやはり可能性は低くこれだけって感じでなんか寂しいですね。
基本的に配当率は同じようなものですので、日本でも1等の当選金を下げて、2等、3等を設置したらもっと買う人が増えるのではないかと思いますが...

しかし、当選番号が23個、更に3銘柄買っての69個の当たり番号(うち上位当選9個)になりますが
それでも当たらないのが、どうしようもない現実です。

この残り2回に希望を託して今年は締めたいと思っています。

来年はもっと良い年になりますに(祈)

■スポンサードリンク■



よろしければランキング投票
ポチっとお願いいたします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by toshipon at 10:01| Comment(0) | 遊興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください