待てど暮らせど...どうなっているのやら

前回のブログから3週間過ぎましたが、未だ”4407”を期待して買い続けていますが、最初に手を出したのが大間違いでボックスすらまったく揃いません(>_<)

既に前回当選から8ヶ月が過ぎましたが、Magnum, toto , Damacaiの3銘柄どれにも引っかからないって本当に信じられません‼!

そして、この番号の傍で他の番号を買っても、現状は44ダブルの出現頻度が悪くなっているので、たまに来る44がらみの番号にも引っかからなくなってしまいました。(;O;)

もう悪循環で他のゾロ目に手を出すこともできず、とにかく1回でも、”4407”が来てくれたら流れが変わると思い辛抱してますが、もう疲れました(ーー;)

本日7/22(日)分も買いましたが、気合もはいらなくとりあえず1点だけしか買ってません。

20180722買い目.jpg

今は日本のナンバーズ3、4にも少し手を出すようになりましたが、月―金の毎日抽選があるのは面白いのですが、マレーシアと違って当たりが1個というのは寂しいです。買っても2点のセットボックスになりますが....

Numbers 20180717-20.jpg

ここでも、狙い目はいいんですが、ボックスすらあと1個がなかなか来そうもありませんね.....

■スポンサードリンク■





来ない来ないと言ってますが、ナンバーなんて流れに乗れば連チャンで当たる可能性を秘めているのは長年買っている中で分かってはいるのですが、流れに乗れていないからこのザマです(-_-;)

4ケタ 0000-9999で絶対買わないと思う数字は一杯ありますが、ここ数回の上位当選にすべて”77”が絡んでいるのにはげっそりします。
待てど来ない、”4407”なんか買ってなかったらと思うと悲しくなってきます。
”77”買えば、”44”が来たなんてザラにありましたが、ここまで”77”尽くしならホント感心します。

77ゾロ目連続当選20180721.jpg

ちなみに日本のナンバーズ4でも、同じようなところで当選していますので、世界的に7月は”7”がいいのですかね....

ナンバーズ4 20180721.jpg

とりあえずは、ナンバーズ、4Dについては買い目抑えて静観することにします。

今の楽しみはしばらく休んでいましたが、再びサッカーtotoの予想に凝ることにしました。
http://toshipontoto-big.xblog.jp/

これで休みの日はブログ製作でまた忙しくなります。

■スポンサードリンク■




よろしければランキング投票
ポチっとお願いいたします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

■スポンサードリンク■