半年ぶりのストレート(^^;

前回のブログをアップしたのが1月24日、1月はプラス収支でこの調子で頑張ろうとまだ夢がありました(ーー;)
が......2月になって、何を買っても裏目裏目と何とか3等ボックスを当てましたが、3等ボックスじゃ何の足しにもならず結局大幅のマイナスで、去年より早くマイナス街道を突っ走っていおります。
そして、この3月16日(日)のtotoで久しぶりのストレートを特別賞でGET!
めったにないこのチャンス、なんとか再抽選で当たってあわよくば1等でボックス当選金+ストレート当選金でRM3,000-を手中に.....と願いましたがむなしくも昇格はしませんでした。 
【toto当選番号】
2019-03-16 toto.jpg
【買い目】
2019-03-16買い目.jpg
■スポンサードリンク■

昨年同様、今年も出だしは好調です。昨年も1月にボックス1等を2回引いています、しかし2月以降はパッとはしない結果でした。
今年はなんとか流れを変えないようにデータを駆使して、最終プラスを目指します。
と1月に言っておりましたが、昨年同様2月以降はパッとしない結果です。
やはり、原因はデータ取りが良く無いのかと‼ 毎年1月は一から考えますのでホントの感頼りですが、次第に出目が揃ってくるとよく来る数字が見えて来ます。そうなると余計に選択を誤るという繰り返しになっているのがアリアリと分かるのですが.....
前述の3月16日のストレート当選も別にデータには関係なく、たまたま前を走っていた車のナンバーをおまけに買っただけでデータから選んだ数字とは縁もありせん。
そこでもう一度、考え直したところ、プラス収支だった2016年度の買い方の*618(占いでも自分のラッキナンバー)の3桁の数字を固定での原点に戻り攻めてみようかと決めました。今年も*618は調子が良くて特に2618の組み合わせは3月現在までに13回きております。ただ、シングルになりますのでボックス当選しても1口じゃ配当が低額ですので気休めにしかならず、ストレート当選でないと厳しいのですが....安くても当選することの方が大事と思いなおしました( `ー´)ノ
【3月16日まで*618の出現回数】
618出目20190316.jpg
【表をクリックして拡大】
ちょっと様子を見てみようかと‼
■スポンサードリンク■



よろしければランキング投票
ポチっとお願いいたします
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント

■スポンサードリンク■