今月9月はサッカーtoto3等が2回的中!

久しぶりにサッカーtotoで入賞したのでブログをあげました。と言っても3等ですが、昨年の第1138回ワールドカップアジア予選の鉄板試合多数以来になります。通常のtotoではJ1 が9試合 J2が4試合の合計13試合の勝敗を当てるのですが、特にJ2は引き分け試合が多く、例え本命チームでもシングルではなかなか的中させるのは難しく、J2 4試合を制すれば入賞も見えてくるのかと.....
【第1186回】
第1186回toto当選 3等.jpg
ただ3等と言っても、1等全的中とは配当も雲泥の差で1つハズレの2等でも同じです。入賞したという実績は残りますが、minitotoの5試合全的中より安いのはどうしたものかと.....この時の3等賞金は1,360円でした。1等は低めの1,444,163円
1186配当.jpg
1等当選者の2等の重複当選はよくある事ですが、特に1つはずれの2等当選だけの人においては非常に悔いが残っておられるかと思います。
■スポンサードリンク■




そして、先日9月23日開催のtotoでしたが、今月2回目の3等でした。前回は想定外でしたが、今回の外した2つは予想では想定内でしたがなにぶんシングルでのピンポイント買いですのでダブルでもトリプルでもありません。余程、運に恵まれていたら当たっていたかもしれませんが、違う買い方をしたからこそ、ハズすところで的中しているわけですので結局はこれ以上ない予想だったと言う事になりますね!
【第1190回】
第1190回toto当選 3等rev.jpg
こちらの配当は3等1990円でした。キャリーオーバーがなかったので1等は3,816,316円でした。ほんとに雲泥の差で2,000倍も違いました(-_-;)
1190配当.jpg
毎回、totoは予想して買っていますが投資金額と言えば良くてもダブル3つまでです。実際の結果としてはそこそこ行けそうな指定試合でも、良くて13-7前後と言ったところで必ず5、6試合は外していると言う事になります。そこにダブルを3個投入して的中させたとしても、あと3試合分はどうするのかになりますが、それなら中途半端にダブル、トリプルのマルチで買わずシングルを数点買う方が幅が広くなるでしょうね!
そして大事なのはどちらのチームを選ぶかになりますが、まずは投票率と言うのがありますが当然、勝敗の目安にはなります。
それよりも大事なのは自分の運を信じると言う事でまずは本命を決めます、所詮、4-6試合がハズレ本命予想ですので、めぼしい試合を裏目と入れ替えてみるということを実践してみました。
そしたら、結果的には本命予想よりも対抗予想の方が的中率が高いという実績となっています。

もう少し様子を見てみる事にして、実際のところ海外で言えばリヴァプール、マンC、バイエルン、今季の川崎Fのように任して安心できるチームもありますが、出たとこ勝負というのも多くデータだけではわからないのは多々あります。ですのでtotoとは本命からなにがハズれるかを考えるゲームかと思ってきました。

と言う事で明日9月26日、27日と第1191回totoが開催されますが、次回は何的中できるかが楽しみです。totoでは買い目は3点 300円の投資になります(^_^)v
■スポンサードリンク■




よろしければランキング投票
ポチっとお願いいたします
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント

■スポンサードリンク■