やっとロト6で5等が当たりました(^_^;)

ほぼ2ヵ月ぶりの更新ですが、9月にサッカーtotoの3等が2回も当たった反動は大きく、その後はminitotoですら5-4とはずれの連続です。マレーシアナンバーではカスのボックスぐらいはたまに当たりましたが元もとれない状況が未だ続いています。もう最近は金欠でナンバーズ3、4は買うのを止めてサッカーtotoへの投資に回し、月、木のロト6だけの1点買いを続けていますがようやく片目が開いたかと!!
今週19日木曜の第1536回で寂しい話ですが5等1000円が当たりました、まあ単なる3個的中なら6個のうち3個ですので来る事もあるかとしかし3個引くのもそんな簡単な話でなく1球1球が緊張でした、それが下の写真になりますが.......
ロト6 5等.jpg
月曜の第1535回の話ですが、何でもまずは出だしが大事ということになりますが、なんと1球目的中、2球目的中と早くも5等テンパイに、正直これは行くと思ったのですが残り4球で結局来ずじまいでした。30番台が3個も本数字で来ていながら36番が引けなったのはやはり運が足らなかったのでしょうね(-_-;)、
そして前回の第1536回でも1球目的中、2球目的中と今回も2球でテンパイ、今度こそと3球目が30番、買い目は20番、30番は月曜の当たり目、買えない目でなかったので悔しいところでした。そして4球目37番は厳しいですね、ここは前回当たり目の38番が欲しかったです(-_-;)、益々ピンチに5球目が9番、これは連チャン期待の購入でこの時点でやっと3個的中、6球目の40番は想定外でしったのでハズレは
仕方がありません。今回はなんとか本数字が3個的中で5等でしたが、緊張の中にドラマはあったかとしいて言えばボーナス番号の28番が的中してしまいましたので、なおさら20番と38番の買い目には悔しさが残ります。運気が高ければ30番の連チャン期待、正直38番より37番の方がよく買いますで、2等の可能性を秘めていた回と言っても過言でなかったかと.......
今回の5等1000円と小さな金額ですが、明日への可能性を得た気がします。明日21日、22日サッカー第1206回totoがありますのでこの分を予算としました。いままでから買い過ぎてもロクな事がないのは結果でていますし、低投資の方が当選率が高いと自負しております。この1000円パワーを信じてtoto、 minitoto、 Goal3に振り分けました。今回は手出し金は無しですので当ればラッキーていう所ですね(^_^)v
当たれば、結果をブログで更新しますが、ハズレたらまたしばらくブログは沈黙かもしれません。
■スポンサードリンク■




ロト6の別の話になりますが先日、暇だったので最近買った目がロト6が始まって以来、高額配当に当たった事があるのかを調べようネットを検索していたらちゃんとありますね(^_^)
【ロト6 当選番号検索】
http://kaeru-dayo.com/loto6/loto6-kensaku.php

このサイトで今年購入した番号を調べていたら、自分で選択した番号で5等で40分が1、4等で400分の1と言ったところかと....
そして、その中で3等と一致したナンバーを見つけました。
ロト6 3等.jpg
この番号を購入したのが今年の5月で、当選目が8月ですので自分が選んだ番号で、辛抱して買っていればそのうち来ることが確かにあると言うことが分かりました。しかしどちらかと言うと私は一発勝負で根気よく同じ番号を続けて買うのはあまり好きではなくほとんどありませんね!
ただ自分の買い目がどれくらいの信頼性があるかについてはもう少し勉強が必要です。
■スポンサードリンク■




よろしければランキング投票
ポチっとお願いいたします
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

この記事へのコメント

■スポンサードリンク■