ようやくマレーシア4Dの2020年初アタリ

2020年になってから全く冴えなかったマレーシアのナンバー、ようやく19日(日曜)の9回目で買い目の8618がボックス当選、マグナムの特別賞だったので上位昇格を期待しましたが、再抽選は残念でした。それでも本年最初の当たりでホッとしました。 【1月19日】 ■スポンサードリンク■ そして.....昨日21日(火曜)は今年最初…

続きを読むread more

ナンバーはどスランプ継続中、しかしサッカーは....

2020年になって、マレーシアのナンバーも本日12日(日曜)で6回目になりましたが、今日も3銘柄4点買いで即死でした(T T)、まったくボックスのカス当たりすら的中しなくなりました。確率で考えたら、3銘柄で69個の当選番号があって、組み合わせ(ダブル目なら12通り)も考えたら、数点買えばボックスぐらいは当たってもいいのですが....ただ…

続きを読むread more

貧乏は貧乏を呼ぶ(T T)

前回のブログでの最後で.... 次回4Dは1月4日()、5日と連チャンになりますが、4日は当てないと、5日は買えないかもしれません。と給料前の土日のタバコ銭、子供の朝飯代等をキープすると財布の中は1月4日のナンバーを買ったら、残りわずか....ここはボックスでも当てたいところでしたが、かすりもなしのオールはずれでした(-_-;)と言っ…

続きを読むread more

今年最初の4Dは...残念(-_-;)

日本は正月休みでナンバーズは1月6日、サッカーtotoは1月11日から再開です。ここマレーシアの4Dは旧正月でもお休みなしで、土日水のスケジュールは狂いません。 今年の1月1日は水曜日でしたので、今年最初のマレーシア4Dでした。 結果は迷うとろくなことがありませんでした。 年初の一発目、全部同じ番号を買っていたら...一つはボ…

続きを読むread more

今年最後の4D、無いよりはマシか.....

まずは前回のサッカーtotoの話の続きになりますが..... 昨晩のプレミアリーグ対象の第1146回minitoto, Goal3が気になって、結局ウエストハムvsレスターの試合の結果がわかるまで起きていました。 現在2位で今季好調のレスター、先の2戦ではマンC、リヴァプールに敗れましたが仕方がないとして、この試合で勝ってもらわ…

続きを読むread more

■スポンサードリンク■